広報・広告改善


現在の広報スタイルをお聞きし、
広報物を拝見させていただいたうえで、改善策をご提案いたします。
広告デザインツールは、「デザインが良い」だけで効果が出るとは限りません。しかし、「デザインが悪ければ」当然、効果は出ないのです。
では何が最も重要になってくるかというとそれは「このツールで何を伝えたいか」なのです。

「知り合いのデザイナーに作ってもらったこのツール、デザインは良いんだけど、効果がイマイチ出なかった…」というようなお話もよく聞きます。
全てに共通して言える理由、それは「一番伝えたいアピールポイント(訴求ポイント)」がわかりづらいからなんです。

また、単にアピールポイントだけを意識しすぎてデザインが格好悪くなってしまっては、誰も見向きもしません。
FITでは、「デザインが良い + 訴求内容が明確に伝えられている」広報物を制作させていただき、広報スタイルの改善を図ります。

広報・広告改善
お客様の商品力をアップさせるため、様々にご提案いたします。
  • ロゴマーク
  • 会社案内
  • ホームページ
  • パンフレット
  • カタログ
  • 名刺
  • POP
  • 社屋外観デザイン・施工
  • 什器/内装